otokonokowoumu’s diary

男の子を産みたい!妊活日記です。

男の子妊活について語ります。

はじめまして😌

“男の子を産む”ブログに来てくださって、ありがとうございます❣️

 

【このブログを始める理由】は以下の2つです。

 

①妊活に関する情報を、長い間かけて書籍やインターネットで調べたり、自身で体験したことを、覚書としてまとめたい。

 

②できれば、同じような目的の方々と交流して、情報交換の場としたい。

 

【私のプロフィール】

30歳、フルタイムで仕事を持つ東京生まれ、東京育ち、都内在住の者です。

趣味は、ゴルフ、読書、ヨガです。

主人は私より幾分か年上。インドア。

 

【私たち夫婦】

大学生のときに出会い、5年付き合って結婚❤️結婚後は、DINKsとして夫婦2人きりの生活を満喫しています。

 

【妊活をはじめるきっかけ】

結婚して2年が経ち、2人でいる時間も充分満喫していました。お互いの仕事も落ち着いているので、そろそろ赤ちゃんが欲しい…ということで、すぐに産婦人科に行きました。

 

【私たちの妊活】

そして私たちの妊活が他の方と少し違うのは、夫婦共に、男の子を希望している!ということです。今時は女の子を希望する方が多いようで、とても珍しがられます。また、理由等については、妊活とあわせて触れていきたいと考えております。

 

次の記事から、私の妊活を綴っていきたいと思います。どうぞ、お付き合いください。