otokonokowoumu’s diary

男の子を産みたい!妊活日記です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子妊活〜PART11〜焦りから藁をも掴む思い。

“男の子を産む”ブログを読んでくださってありがとうございます。 さて、新しい病院に通うようになってはじめてのタイミングを取ったのが2020年11月です。結局そのタイミングはうまくいかず、12月に備えることにしました。 私は、4回目も失敗して焦っていまし…

男の子妊活〜PART10〜

“男の子を産む”ブログをご覧くださり、ありがとうございます。 〜これまでの妊活〜 2020年6月から妊活のためにクリニックに通い始める。 8月のタイミング法までに男の子産見分けに欠かせないリンカルを服用することや、 葉酸のサプリを続けていました。 8月…

妊活していてよかったこと

“男の子を産む”ブログをご覧くださり、どうもありがとうございます。 前回嫌なことをまとめましたが、よかったことを書きます!これを糧に、妊活頑張れると良いです ①食生活に気を使える →飲酒やカフェインなど妊娠したらとってはいけないものを、念のため控…

妊活中に嫌なこと

“男の子を産む”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。 これまで、私の妊活を初めから追って参りましたが、ここで妊活中に嫌な思いをしたことよかったことをあげていきたいと思います。 嫌なことをあげていたら、かなり長くなってしまったので(笑…

男の子妊活〜PART9〜

“男の子を産む”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。 さて、日々妊活に奮闘していましたが、10月のタイミングも失敗してしまい、また以前より通っているクリニックに不信感があったため、クリニックを変える事にしました。 後ほど詳しくお話する…