otokonokowoumu’s diary

男の子を産みたい!妊活日記です。

男の子妊活〜PART11〜焦りから藁をも掴む思い。

“男の子を産む”ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

さて、新しい病院に通うようになってはじめてのタイミングを取ったのが2020年11月です。結局そのタイミングはうまくいかず、12月に備えることにしました。

 

私は、4回目も失敗して焦っていました。

なぜなら、私たちは男の子産み分けだけではなく、誕生月にもこだわりがあったのです。なるべく夏生まれまでを希望していたので、年内か遅くとも2月までには妊活を打ち止めにしようと話していました。

誕生月にこだわりがある理由は、こんな記事を読んだり、調べたりした結果です。

veryweb.jp

 

焦った私はよく当たる占い(霊視)に行き、そこでとある温泉に行くと子宝に恵まれると言われました。信じた私はすぐに主人に話して、予約をします。そこで、12月のタイミングには間に合わせたいと、12月頭にはその温泉に旅行を兼ねてお邪魔することにしました。

 

その旅行先でタイミングを取ったときに、主人がいん部が痛くてできないと言い出しました。

(生々しい話なので苦手な方はご遠慮ください)

私はなんとかお願いしたのですが、どうしても痛いというので断念しました。

実は、最近いん部が痛いんだと話してくれました。私は以前に自身が不衛生にしていたために、急性腎盂腎炎になった経験から、「何かの病気かもしれないから病院に行ったほうがいい」と勧めました。この時私は、自身が主人との性行為のみで病気になってしまったので、主人のことを何も疑わず、旅行を終えました。

 

この後旅行を主人が病院に行ってから、私はとても悲しい思いをすることになります。